enkyu54の生活ブログ

ブログ挑戦中。

空想イラスト シアター編

こんにちは。

 

今日も妄想イラスト作成中。

iPadとプロクリエイトでイラストの

練習中です。

レイヤーの意味が少しずつ分かりました。

でもまだまだ奥が深いです。。。。

 

 

以下空想ーーーーーーーーー

 

 

あり場所に現れた巨大な箱の中にある球体状のシアターです。

シアターでは、3D野立体映像化が楽しめます。

エントランスは、全体的に緩やかな曲線帯で構成されていて、

まるで生物の中に取り込まれるような体感を得ることができます。

 

f:id:enkyu54:20220529173653p:image

 

エントランスを過ぎて、階段とエスカレータを乗り継いで、

シアターに向かいます。

シアターはエントランス上部に垂れ下がるように配置され、

それ自体が、おおきまオブジェのようなもの。

 

f:id:enkyu54:20220529173903p:image

 

シアター内部は、

球体に向かって配置され

ゆったりくつろげるソファーシートも

設置されています。

 

f:id:enkyu54:20220529174122p:image

 

こんな空想建物ありませんね。

それではまた。。。

 

制作過程はこちらをどうぞ。

https://youtu.be/LLsDvl0BUms